パズル万華鏡

面白いパズルの紹介と解説をします。

プログラミング(2.1 変数とは)

 今日で、10年目に入りました。

 新型コロナウィルス感染症が2類相当から5類に移行され

ひとつの区切りになりました。

 油断は禁物ですが、一安心です。

 ロシアが起こした戦争は、まだ続いています。

愚かな戦争の終結を願っています。

 「確率の理解」というテーマでの投稿は、約2年間続きましたが、

先日終了しました。

 現在、「プログラミング」のテーマに入っています。

「プログラミング」のブームは下火になったようですが、

教養のひとつとして、これからの社会で身につけておけば

選択の幅が広がると思います。

 しばらく、お付き合いを願えれば幸いです。